無料体験実施中

導入のメリット導入のメリット

マシン1台で初月度の売上が120万円の店舗も!
売上UPへ自信を持ってオススメします!

ホワイトニング先進国といわれるアメリカでは半数以上のほとんどの人がホワイトニング経験者であり、歯が白いということ自体がステータスの一部となっています。
それに対し日本では興味や関心度は高いものの、実際にホワイトニング経験者は少なく、ホワイトニングに対するイメージでは、まだまだ敷居が高く、高額な印象を持っている人がほとんどのようです。
セルフホワイトニングのビジネスモデルの登場により、今までのホワイトニングのイメージを変え、ホワイトニングをもっと身近に、そして、より多くの人に経験してもらうことにより、今後のホワイトニング市場の成長が十分見込めると予想されます。

セルフホワイトニング

\12のメリット/圧倒的なビジネスモデル

  • 需要
    圧倒的な潜在需要

    加盟店調査を行なった結果80%以上の人がセルフホワイトニングに興味を示しました。

  • 確立
    新規事業としての確立

    信頼関係のある既存の顧客へアプローチできるためスムーズに新規事業を確立できる。

  • 拡大
    新規販路の拡大

    新規追加事業として新たな顧客や紹介を増やし、既存の事業への顧客獲得にもつながる。

  • 少額
    小額投資の初期費用

    ローリスク/ハイリターンのパッケージ作成を目指し店舗様の利益を追求します。

  • 導入
    省スペースでの導入が可能

    ホワイトニングマシーンはキャスターが付いており空きスペース1坪程度で導入可能です。

  • 身近
    圧倒的な潜在需要

    加盟店調査を行なった結果80%以上の人がセルフホワイトニングに興味を示しました。

  • 施術
    短時間での施術が可能

    初回のみ説明10分、8分照射×2回の施術で高回転率を可能にし、お客様も待ち疲れません。

  • 不要
    スタッフの増員が不要

    セルフホワイトニングは初回の説明以外はお客様自身が施術するため新たな人件費が不要です。

  • 話題
    TV・雑誌等での話題性

    Ray・JJ・VIVI・anan・non-no等の雑誌やTVのニュース・バラエティーでも話題に!

  • 資格
    資格や技術が不要

    お客様ご自身による施術のため資格や技術が不要であり、医療行為にも当たりません。

  • 拡張
    幅広い拡張性

    リピート顧客が増えることにより歯のホームケア用品の販売にもつながります。

  • 安心
    安心なサポート体制

    マシーンは永久保障で、PL保険にも加入し万が一の顧客のトラブルにも対応。

専門的な強みだから人気なんです!
マシーンは機器メーカーから、
ホワイトニング溶液は美容メーカーからのご提供。

PAGE TOP
セルフホワイトニング Platinum